33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

女のコ!? いきなり性別を聞かされた件

 

16w0d クアトロテストと合わせて、妊婦健診でエコーをしました。

 

CRL(頭からお尻までの大きさ)は14センチくらい。平均11〜13センチらしいのでやや大きいくらいで成長してます。

 

お股が見える角度に切り替え、突然『何も付いてないから女のコっぽいですね〜』とさらっと性別を伝えられた。笑

こういうのって、こんなにサラッと勝手に言うものなんですね。苦笑

 

たまたま見えなかっただけの場合もあるから確定じゃないけど、との事。

 

でも、女のコの予感はしていたので納得。

夫も夫の母も女のコを想像してたみたいで、もしかしたら私の母もそうかもしれない。

 

早くわかった方が準備も出来るし助かります。

どちらでも良いので健康に元気に生まれてきてくださいね。