33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

雪うさぎ かき氷 桜新町

桜新町と駒沢の間にあるかき氷屋さん【雪うさぎ】に行ってきた♪

 

2年くらい前の夏に行って見て劇的に美味しかったので再訪。

その時は土日の昼間で何時間も待った記憶…(2.3時間?)

 

今回は平日、オープンと同時にくらいにお店に到着。

既に10組くらいが並んでいた。

呼ばれたのは、待つこと1時間経たないくらいだったかな。

 

最初にレジで注文&お会計。レジ周りは下水?みたいな…なんか臭かった。。すごい気になる。。

 

注文したのは一番人気って書いてあったかぼちゃキャラメルのかき氷。(900円)

f:id:CHOCOxLATE:20190828094301j:image

前はずんだクリームチーズと塩キャラメルグラノーラを頼んで、どちらもミルキー濃厚系で美味しかったから、今回も。

 

友達は苺フロマージュ。(900円)

f:id:CHOCOxLATE:20190828094544j:image

苺の酸味がちゃんとあり、タピオカ(150円)をトッピング。

 

ペロリと食べちゃいました♪

 

お店を出た時は行列がちょっと減っていて4.5組に。オープンに合わせて来るよりズラした方が良いのかも。