33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

へその右下にボコっと…②

 

先日ブログに書いた、

『へその右下にボコっと…』のボコが、今日の退院前の最後のお腹の張りチェックで指摘されました。

本当にボコってるの!

 

筋腫があるか聞かれたけど、筋腫は言われた事はなく、しかも筋腫ならいつものエコーで分かるそう。。

チョコレート嚢胞はあるけど、それにしては上過ぎると。。

 

今は突っ張り感はないけど、これからお腹が大きくなると突っ張る感じになるかもと。。

怖い〜コイツの正体は何なんだ。。

 

一難去ってまた一難・・・

試練を与え続けられる・・・

 

とはいえ明日退院なので、転院先で診てもらって正体を突き止め、早く安心出来たらと思います。

赤ちゃんにだけは何もない事を祈って。