33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

映えない食事シリーズ

 

網膜下血腫と破水で入院した10日間。

 

最初の病院食は最悪の不味さだった。

カッチカチの魚、加工感がすごいスクランブルエッグ、生姜焼きとかけ細切れ肉。。。

 

もうやっていけない気がしたが、いつから美味しく食べれるのようになっていた。

5日目には、デパ地下のお惣菜がしょっぱく濃く感じるようになっていた。

 

写真映えは最悪だけど(撮り方も雑)、

味は美味しい『映えないけど美味しいシリーズ』をご紹介。

 

▼たらのトマトソース

f:id:CHOCOxLATE:20190328162941j:image

 

▼衣ブヨブヨだけど美味しい天丼

f:id:CHOCOxLATE:20190328163055j:image

 

▼鯖の味噌煮

f:id:CHOCOxLATE:20190328163127j:image

 

▼豚の香味焼き?

f:id:CHOCOxLATE:20190328163212j:image

 

▼鯖の塩焼き

f:id:CHOCOxLATE:20190328163302j:image

 

どれも不味そうに見えるでしょ?

普通に美味しいんです。

 

もしかしたら、慣れただけ説もあるけど、毎食こんな健康的な食事を食べれるのって素晴らしいよね。

 

家に帰ったらこんなの食べれない…

なるべく頑張りますが(◞‸◟)