33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

トシヨロイヅカのケーキ

破水して緊急入院してから6日目の日曜日。

 

父が2回目のお見舞いに来てくれた。

なんだか疲れてますね、実家から車だと1時間はかかるのかな。渋谷周辺での渋滞もあるし、仕事も忙しいみたいだし、申し訳ないです。

でも来てくれてありがとう。

 

広尾でトシヨロイヅカのケーキを買ってきてくた♪

f:id:CHOCOxLATE:20190326083254j:image

3つも!もうぶんぶく太りますけど…!

なので、手前のチョコレートは父に食べてもらい、めちゃくちゃ美味しかったとのこと。

 

19時だったので私はごはん。

コレ↓『生姜焼き』って書いてあって楽しみにしていたのに…ヒドイよね。笑

f:id:CHOCOxLATE:20190326083531j:image

ケーキの為にお肉とご飯は数口にした。

デザート♪

f:id:CHOCOxLATE:20190326083726j:image

めちゃくちゃ濃厚。ブラックコーヒーと合わせて食べたい…!イチジクとアプリコットの甘みも凝縮されて甘い甘い。ナッツも効いてて美味でした。

 

父は相当お疲れなのか目を瞑りはじめてました。このまま帰ったら事故るから車にもどったら10分くらい仮眠を取るように言ったけど、起きれなくなると拒否。。苦笑

しまいには、運転中よく寝ちゃう、5回ぶつかった、高速で脇に…と自己自慢。

まぢでいつか取り返しのつかない事になるから!と言っておきましたが、上の空なのか…。

 

『自分は大丈夫』(まぁ既に大丈夫じゃないけど)と、何処かで過信してるんだろな。

 

それは私も同じだった、遺伝だ。

自分をもっと大切にすること。

本当に大切なものを理解しておくこと。

 

自分も学んだばかりで身についてないけど、それを伝たい。