33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

プチお祝い

破水して緊急入院してから7日目。

羊水漏れの検査が陰性で一安心。

 

個室から大部屋に異動になり、部屋の片付けをする事に。

片付け終わった後に、昨日もらったトシヨロイヅカのケーキを食べて、一人でプチお祝いをしました。

f:id:CHOCOxLATE:20190326085236j:image

コーティングがチョコレートだし中のジャムもムースもめちゃ甘!甘くないゾーンを生きがいに食べました。甘いの好きだけど、ブラックコーヒーが欲しかった…笑

 

あらためて『継続できる可能性が高い』の一言。

本当にうれしかったし、よかった。

 

あの日、『高確率でもう継続できない』と言われた絶望感、自分の行動への後悔は忘れずにこれから過ごしていこう。