33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

7ヶ月突入 24w0d トツキトウカ

今日で7ヶ月突入!

24w0d です。

トツキトウカ というアプリで管理中。

f:id:CHOCOxLATE:20190524221657j:image

開く度表情も体勢も変わるけど、これは初めて見た!

なんかもがきたい夢でも見てるのかしら。かわいいね。

 

 

体調は安定しています。

数日まで気になっていた胎動も復活してきた気がする。

 

食べ過ぎると胃が膨らんでお腹が圧迫されるのか、お腹が非常に苦しくなります。

 

やたら食べてしまい、お菓子の間食、1日1杯のローソンのカフェラテ、夜もたっぷりと、

気を抜くとマックのポテト…

 

数日前から体重計に乗るようにしたけど、そこまで増えてないかと。。もともとから3キロくらい。

 

赤ちゃんにダイレクトに栄養が行きそうな時期だから気をつけなきゃね。