33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

22w5d 転倒

会社帰りにコケました。。

 

電車が来ていたので、お腹を抑えつつ軽快に階段を降りていたら、1段少なくてガクンと四つん這いに。゚(゚´Д`゚)゚。

 

両膝痛すぎて、完全に子供がグラウンドでコケで膝ぐちゃぐちゃになってるくらいの傷だろー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

しかも席譲ってもらえず、膝のジンジンした痛みにひたすら耐えた。。

 

幸いお腹を打たず、お腹に力がめっちゃ入った感じも無かった。

全て膝に来てた。。

 

最寄駅で恐る恐る膝を見ると(テロテロの記事のマキシとパンツを履いていた)

膝キレイ!!笑

予想外に無傷でした!

ただアザになる気配がプンプンしていたので、帰って保冷剤で膝を冷やしました。

 

合わせて胎動のチェックをして赤ちゃんが元気に動いているか確認。大丈夫そうでした。

 

翌朝案の定アザでしたが、擦り傷もなく良かったです。

 

まぢで気をつけなければ。

まだまだ流産、早産の可能性は十分にらあるので気を抜いちゃだめだ!