33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

足に熱湯バシャー 翌日

 

足に熱湯ぶっかけた日は夜中まで痛くて痛くて寝れませんでした。

ベットに入っても、足を曲げてもう片方の足に乗せて、常に濡れタオルをひっくり返しての繰り返し。徐々に回数が減っていき、その体勢のまま朝まで寝ました。

 

朝になったら痛みがなくなっていて、いつもの体勢で寝ました。

 

起きたらびっくり!

超巨大水ぶくれが1個ドーン!!!

▼昨夜 序の口でした…

f:id:CHOCOxLATE:20190404213512j:image

▼翌朝 撮り忘れた

赤い部分に巨大な水ぶくれが!

f:id:CHOCOxLATE:20190404213551j:image

 

皮膚科に行ったら、注射器1本ギリギリ収まるくらい吸い出して貰った。

 

火傷は3日が勝負らしく、感染予防とかの薬を飲むらしいけど、妊婦は飲めないとのことで、でっかいキズパワーパッドみたいなものを貼って明後日まで様子見になった。

f:id:CHOCOxLATE:20190404214010j:image

 

痛みはもうないけど、明後日取ったらどうなってるんだろう…(◞‸◟)

 

入院、茶おり、火傷、、厄年かよ!!

後厄か!!?