33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

30w3d 風邪とお腹の張り

8ヶ月(30w3d) です。

(あと67日で生まれるなんて信じられない☆)

 

妊婦、風邪引きました…。

6/27〜7/8(12日間)

6月後半から真夏のように暑くて、特にシャワー上がりは汗だくでスグ服が着れないくらい。

シャワー温度47℃のせいもあるけど。

 

だからパジャマをキャミ&短パンにしたんです。

そしたら次の日まんまと風邪を引きました。

 

重度ではなく、病院に行くのも面倒だから、薬に頼らず自力で治そうと過ごしてましたが、12日間かかりました。。

 

喉→鼻→咳の順で変化。

☆喉の時はハチミツ直舐めが効きました

☆服装はフリースのロングパンツ&長袖T

☆土日なるべく動かなかった

 

そのご2.3日で治りました。

梅雨が長引いて毎日寒い…のに、通勤も割と薄着。

夜は最近羽毛布団被ってるのに…笑