33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

じねんじょ庵 青葉台 休日ランチ

令和元年 2019年5月1日

大安の戌の日!

 

安産祈願に神鳥前川神社へ行ってきました!

その内容は後日。。。

 

祈願の後に青葉台のじねんじょ庵でランチ♪

オーダーしたのは海老と大葉の天ぷら付きのお蕎麦、1,200円。

f:id:CHOCOxLATE:20190504010021j:image

海老は5個くらい、いかは4個くらい、大葉はいっぱい(ほぼ衣なので油っこい)の天ぷらでした。

お蕎麦はふつうに美味しかったです。

わさびが良い意味で辛くて◎

 

13時半くらいに行ったけど20分くらい待ったかな〜、空席もあるけど美味しい蕎麦を出す為みたいな事が書いてあります。

幸い外にも席とベンチがあるので座って待てました。

帰りには外の席は犬連れの方が外で食べてました。

 

夜も良さそうです。

HPから写真を拝借。

f:id:CHOCOxLATE:20190504010512j:image

f:id:CHOCOxLATE:20190504010516j:image

https://jinenjoan.com

 

店内は木の香りがして、オシャレでいい感じ♪

また行きたいな。