33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

タリーズで日常を味わう

 

昨日から院内全体を歩ける許可が下りたので、下のタリーズにお出かけ。

 

普段行かないから知らなかったけどデカフェへの切り替えも60円で出来るそう。スタバより10円高いのね。

 

悩んだ挙句ホットココアにしました。

頭痛があったので程よくカフェインを補給。

と思いきやめちゃくちゃ甘い。私の苦手な甘すぎるやつだった( ´_ゝ`)こういう失敗悔しい。

 

病院入口近くに腰をかけ、ほぼ満開の桜が風になびいているのを眺めてました。

当たり前の毎日がどれほど幸せか。

今後心して生きて行こう。(オオゲサ)

 

お部屋に持ち帰りました。

f:id:CHOCOxLATE:20190327173909j:image