33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

夫が臭くて殺意

GW突入前日、私はちょっと夜更かし。

夫は明日用があるので先に寝室で寝てました。

 

1時、寝ようと寝室のドアを開けた瞬間から激臭!!!

くっっっさっっっ!!きもっ!!!

部屋中まぢで臭い!!

 

耐えて寝ようかと思ったけど、ベットまで数歩歩いた中で耐えられない判断となり毛布をもってリビングへ。。。

 

恐らく昼に腐ったニンニクでも食ったのだろう。。

まぢで臭せーー本当死ね、気付かねーのかよ。

その口臭で昼から過ごしてたのかよ、まぢで公害だな!!

 

つーかニンニク、アルコールの時はソファで寝ろっつっただろ!自ら行けやボケ。

 

ソファで寝ようと準備中、気付いて起きてきたから私はベットへ。

ただ部屋は激臭だから換気しないと。

外は雨、今日は気温も低いが、窓を開けて寝る。。