33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

23w3d たまプラーザ 茶の葉 (体重増えすぎの元)

たまプラーザのマルフードでランチした後に、たまプラーザテラスにある茶の葉でお茶。

食べたばかりですが。苦笑

 

煎茶、玉露、新茶から、単品とお菓子セットが選べるのが基本のお茶メニュー。

私たちは新茶のお菓子セットを。

このメニューだけお茶が飲み放題らしい。1280円くらい。

 

目の前でお茶を入れてくれます。

f:id:CHOCOxLATE:20190519150003j:image

 

新茶は2種類、お菓子は選べず(お茶によって決まってるのかな?)それぞれ運ばれて来ました。

 

残念ながら2種類のお茶やお菓子の説明はなく…。

 

1杯目は入れてくれ、二杯目はお盆に乗っているお湯で自分で入れ、3杯目以降は茶葉を取り替える為に急須を洗ってくれ、自分で缶から茶葉を急須に入れる所からやります。

 

お茶は飲み放題ですが、お菓子が少量なのて4杯が限界。笑

先も10席くらいで、待合席も見えるのでそこまで長居してお喋りする感じではないです。

 

お買い物のちょっとした休憩に良い感じ♪