33歳🕊妊活3年半&破水入院 記録

2016年から始まった妊活(自力→タイミング方→人工受精→体外受精)。妊活に悩む方の役に立てればと思います。

バリエタ たまプラーザ ランチ

仕事復帰まであと2日。

3週間以上急に休んだお詫びとお礼のお菓子を買いにたまプラーザへ。

 

ついでにランチにインスタで #たまプラーザ で検索して美味しなお店を探して、パン屋『バリエタ』というお店へに行く事に。

 

徒歩12分くらい、初めて行く方向でドギマギ、キレイなマンションにその下にエノテカやおしゃれなカフェ、グラウンドに公園、素敵で高そうな街並み。

その外れに小さなパン屋さん、ありました。

 

平日とは言えちょうど12時のランチどきで混んでるかと思いきやイートインの利用はそこまで多くなかった。

全体的にお手頃で、種類もいっぱいで食べたいパンがいっぱい!

 

選んだのはこちら↓

カレー味のミネストローネ 400円

野菜が溶け込んでいて美味しかった

f:id:CHOCOxLATE:20190412185429j:image

 

ゴルゴンゾーラとくるみ 200円くらい?

サーモンとチーズのサンド 240円くらい?

f:id:CHOCOxLATE:20190412185713j:image

席は4-6名席もあれば1.2名席もテラスもありました。居心地は良いです。

f:id:CHOCOxLATE:20190412185811j:image

 

ちょっと遠いのがネックだけど、味、値段、お店的にはまた行きたいお店♪